※全額返金ではありません。免責事項参照願います。




松井ケンタと申します。

今回、お伝えする内容を見ずに、”スルー”したのなら、諦めたほうがいい。

そう言い切れるほど濃い情報をお伝えします。

今、すぐ復活できる想像をしておいてください。

もしあなたが、
 

一つでも当てはまるのであれば、是非、このサービスにお申込みください。

これまで約8年間、
Amazon物販で結果を出し続け、 蓄えてきた知識と技術、

そして、現役で稼いでいるプレーヤーの最新の情報で、

あなたを必ず、引っ張りあげることをお約束します。

今、Amazonサスペンドは
完全にお祭り騒ぎになっています。

犠牲者を増やしまわっています。

さすがに、これ以上、黙っていられません。

本来、Amazon物販とは
しっかりと実践すれば、誰もが堅実に稼ぐことができるものです。

もちろん、今、このメッセージを見ている” あなた ”も。

あなたは、稼ぐことができてたはずです。

それを今回、復活させる証明をします。
はっきり言って、この情報は衝撃的です。

私は業務改善報告書を納品し、
あらゆるサスペンド原因の、裏も表も全て見てきました。

そして、最前線で活躍しているプレーヤーの「秘密」を聞き出しました。

その秘密を、誰もが復活出来るレベルにまで体系化し、
その全てを包み隠さずお伝えします。

だから、本気で解除したい人だけ申込みしてください。
私の本気に、本気で応えられる人のみで結構です。

最高の情報を提供しても、
けっきょくは、本人が行動しなければ結果を出すことはできません。

その代わり、お約束します。 いや、私はここに宣言します。

私は、これだけの人達を復活させました。

利用実績300件突破 満足度84%以上

もちろん、現在、すでに稼いでいる人も
このサービス利用で稼ぎのスピードが加速度的に上がることをお約束します。

他の誰でもなく、

あなたに向けて、
このメッセージをお伝えしています。

まずは、自分ごとととらえて、一時一句しっかりと読み進めてください。




突然ですが、こんな情報があります。

それは、

「Amazonを利用したビジネスで失敗した人の95%以上に共通した原因がある」

というものです。

Amazonで大きな夢と希望をもってこれまで順風満帆に仕事をしていた人が
「Amazonサスペンド」により、ある日突然立ち行かなくなる・・・

残念ながら、こんな人達を私たちは数え切れないほど見てきました。




Amazonサスペンドとはあなたのサービスが何らかの違反を犯していると
Amazonによって判断された場合に課される制約のことであると
言い換えることができます。

そして、その制約とは5つ。

具体的には、



というものです。

どういうことでしょうか?

「支払いが先で、入金が後」

これはAmazonにおけるキャッシュフローの最大の特徴です。

少し、想像してみてください。

例えばあなたが月の売り上げで300万円稼いだ場合、
90日後の資金凍結解除までの間に支払いを済ませなければならない事態が
発生するということなのです

つまり、

90日間(3ヶ月間)の間、全ての売り上げはあなたの銀行口座宛に
入金されることはありません。
そして、Amazonからの入金がないためクレジット払いの資金繰りが大変困難になり、
立ち行かなくなってしまうのです。

それでは、なぜこのような状況に陥ってしまうのでしょうか?




あなたの仕事を順調に運営する方法。

それは、Amazonサスペンド`を受けないようにすることです。

そして、そのためにはAmazonサスペンドが課される原因を知っておくことが
必要になるの です。

しかし、それでも万が一サスペンドを課せられてしまった場合にはもう
あなたに成す術はないのでしょうか?

せっかく積み上げてきたAmazonでの信頼と仕事、そして顧客を
失わなければならないのでしょうか?

あなたにこれだけは言わせてください。

「どうか一回のサスペンドくらいであなたの努力を無駄にしないでください」

大丈夫です。

私たちが圧倒的なサスペンド解除の成功実績をと確かな戦略に基づき、
あなたのアカウントを速やかに復活させます。





あなたが私たちのサービスを利用すべき理由は3つあります。
それは、



にあるのです。
どういうことでしょうか?

実は、本サービス提供の筆者は、アカウントヘルスを専門とした月商数千万稼ぐ
現役プレーヤーでもあり、これまでに数え切れないほどのアカウントを
復活させきました。

それだけではありません。
私たちは、業務改善案の作成だけではなく、再発防止策などを含めてトータルで
アドバイスをさせて頂いております。

そうすることで、今後同じようにサスペンドを受ける可能性を減らす
いわゆるリスクヘッジを同時に行うことができるのです。

ただ「稼ぐ」ということに留まらず「積み上げ式の資産」として後まで残る
このノウハウ、あなたならいくらの価値を身につけますか?




本サービスのアカウント復活(再開)の成功率(84%)は非常に高いと評判です。

アカウント復活なるなら”50万円”でも買います。

という声もありますが、

逆に支払いも保留となり、資金繰りも大変という声もあります。

本サービスは短期間(アカウント復活標準期間7日〜14日平均以内)で復活させてます。
(最短では”翌日アカウント復活”という実績もありました。)

なのでお申し込み費用ですが、早くアカウント復活させるためには、

158,000円(税込)

とさせていただきます。

返金保障あり(免責事項ご覧ください。)


※下記(Q&Aもご覧ください。)



「本サービスをとして1人でも多くの人を笑顔にしたい」

これは、私たちが本サービスを始めた当初から変わることのない大切な理念です。

そして、実際にこれまでに多くの方々を笑顔にさせていただくことができました。

私たちはあなたが一生懸命にAmazonを通して仕事をしていること、
努力をしていること、そしてそれを通して叶えたい夢を持っていることを知っています。

しかし、そんなあなたでも何かの間違いや勘違いでサスペンドを課されてしまう
ことがあります。 もしかしたら、今この文章を読んでいるあなたもその一人かもしれません。

しかし、例えそうだとしてもあなたは絶対に大丈夫。

あなたのこれまでの努力を無駄にすることがないように私たちが全力で
サポートさせていただきます。

あなたが笑顔で仕事を再開させられることを心から祈って・・・



Q. もしサスペンド解除できなかった場合、全額返金は可能ですか?

A. 全額返金はありません、一部返金のみ承ります。
当サービスの着手金は、一律158,000円となっております。
サスペンドが解除された際は、着手金を全額頂きます。
代わりに、サスペンドが解除されなければ58,000円を返金させていただきます。
当方実質作業費は100,000円となります。
従いまして万が一、解除・閉鎖不可の場合の返金は一律58,000円となっております。



Q. Amazonサスペンド閉鎖から復活までの期間はおよそどれくらいですか?

A. サスペンドの原因となった内容にもよりますが2週間前後見てください。
一番早いセラーで翌日という実績があります。



Q. 筆者と申込者の連絡方法など教えてください。

A. 以下に関係情報を記載させていただきます。





Q. 業務改善報告書提出期限はどれくらいですか?

A. Amazonへの改善書提出17日間と期限が定められてますが、
報告書が遅れることはありますか?
いいえ、絶対にありません、ただ、あなたのAmazonからのメール内容を診断し、
計画書を作成しますので、あなたの提出(Amazonからのメール文)文の遅れが、
計画書の遅れだとご理解ください。




・当方の指示通りに返答文を送るなどした後サスペンドが解除されず
そのアカウントが閉鎖されることも稀にありますがその場合、当方は、
一切の責任(アカウントの再作成、売上金の建て替えなど)は負いかねます。

・当方はあくまで業務改善報告書作成と返答文の作成に沿った形で
サスペンド解除に向けたアドバイスをするのみであり、実際のメールの
送信及び出品削除などの作業はあくまでお客様ご自身にてお願い致します。

・重複アカウントでサスペンドの場合、過去に復活した実績は有りますが、
サスペンドされたアカウントと紐づいていますので、解除は非常に
難しくなりますことを留意願います。




当サービスの着手金は一律158,000円となっております。
サスペンドが解除された際は、着手金を全額頂きます。
代わりに、サスペンドが解除されなければ58,000円を返金させていただきます。 当方実質作業費は100,000円となります。
従いまして万が一、解除・閉鎖不可の場合の返金は一律58,000円となっております。

・着手金:158,000円
・返金額:58,000円(アカウント再開不可能な場合)
・作業費:100,000円

※コンサル期間は1ヶ月とさせていただいてます。(お申込日から1ヶ月経過時に再開不可
となる場合、強制返金¥58,000円とさせていただきます。)
※当サービスは、アカウントの復活をさせますが、成就をお約束するサービスでは
有りません。




①購入者様のサスペンド通知連絡から、当サービス申込みまでの過去のやり取りの情報提供をお願いしてます。

②過去のやり取りを元に、改善案の作成を致します。
サスペンド解除の改善案の連絡のほか、再発防止策・対策のコンサルティングをさせて頂きます。

当サービスではお客様情報の機密性維持に常に努めております。